ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

【全力で自画自賛】おススメ記事まとめ!

スポンサーリンク

みち「こんにちは。自信ある記事は伸びないけど自信ない記事が意外と伸びたりすることで悩んでるみちです。」

 

まさブロガーの宿命ともいえる悩みやな。」

 

 

みち「今回は読者の方に読んでもらいたいおススメ記事を紹介しようと思う。」

 

まさ「おお。古くて目につかない記事にも面白いやつがあったりするからぜひ読んでほしいね。」

 

 

 

  • 迷惑メールに返信してたら友情が芽生えた話

 

みち「これは迷惑メールに返信するのが大好きな僕迷惑メールの送り手三井が繰り広げるメールのやり取りをまとめた回やね。」

 

まさ「やり取りが面白すぎて自作自演かと思ったわ笑」

 

みち三井はホントに知らない迷惑メールの人だから!」

 

まさ「最後には友情が芽生えとるのがいいね。」

 

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

 

  • 【検証】泥団子で野球ができるのか試してみた

 

みち「これはこのブログでは珍しい検証記事やね。」

 

まさ「そうそう。俺がどうしても気になったから友達誘って検証してきた。」

 

みち「絶対失敗すると思ったけどまさかあんな結果になるとは...。」

 

まさgif付きなのでぜひ見てみてください!」

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

  • これこんな名前やったんかい発表会

 

みち「日常でよく見る、けど実は名前を知らないものをたくさん集めてみた回やね。」

 

まさ「まさかアレがあんな名前やったとはね。」

 

みち明日の会話のタネになること間違いなし!」

 

まさ「シリーズ化もしてるので面白ければ続編もぜひ!」

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

  • Twitterのネットビジネスに乗っかるとどうなるか検証してみた

 

みちTwitterをやってると、怪しげなネットビジネスの誘いがよく来るよね。」

 

まさ「来るね。DMとか結構送られてくること多い。」

 

みち「そのネットビジネスに乗っかってみるとどうなるのか検証してみたよ。」

 

まさ「なかなか身体を張った検証やったけど菅野さんがちょっと抜けた人でよかったな。」

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

  • 絵描き歌に挑戦!元の絵を知らないと絶対に描けない説を検証してみた。

 

みち『絵描き歌知っていなければ絶対に描けない説』っていう説が提唱されてたから、4つの絵描き歌を使って検証してみたよ。」

 

まさ「知らない絵描き歌を探すのが大変やったな。」

 

みち「果たして結果はどうなのか。まさの絶望的な絵のセンスも必見です!」

 

まさおいあんまり言うな。

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

  • 女子大生にありがちなツイートとその裏に隠れた思惑

 

みち「これは偏見まみれの記事。」

 

まさ「大体俺達女子大生じゃないしな。」

 

みち「でもこういう偏見みたいな記事を読むのが一番好きだから、これからもこういう記事を書きたいと思う!」

 

まさ「女子大生の方も女子大生じゃない方も、女子大生マニュアルとして読んでみてください。」

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

  • 日常に潜む恐怖!お風呂閉じ込められ事件

 

みち「これは三月のある日、まさに起きたある事件の記録。」

 

まさ「ある事件ってほぼタイトルで概要わかってしまうけどな。」

 

みちTwitterでも大きな反響を呼んだ事件やね。」

 

まさ「危うく警察沙汰になりそうやったわ。」

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

 

みち毎日更新の忙しさから逃れるため苦肉の策で始めた四コマ漫画の回。」

 

まさおいあんまりそういうこと言うな。

 

みち「でもたまに通常の記事よりアクセスが良かったりするという本末転倒具合が魅力やね。」

 

まさなんも魅力ではないやろ。

でも読みやすいと思うので暇つぶしにぜひ!」

 

michimasa2886.hateblo.jp

 

 

みち「他にも面白い記事たくさんあると思うので、ぜひ読んでいってください!」

 

まさ「スターブックマークをしてもらったり、読者になってもらえることが力になってます!

これからもよろしくお願いします!」