ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のU-23サッカー代表戦を想像する回

みち「昨日のサッカー見た?」 まさ「見てない。」 みち「僕も見てないわ。次回もよろしく!!!」 まさ「いや待て待て終わるの早すぎるやろ!!」 みち「でも見てないし話すことなくね?」 まさ「確かに...。」 みち「じゃ僕が結果だけ見て想像でお前に話す…

熱いものや辛いものを食べると鼻水が出る理由~身体の叫び~

みち「さっきカレーうどんを食べてて疑問に思ったんやけどさ。」 まさ「おお。どうした?」 みち「どうして人は見栄や虚勢を張りたがるのかな...?」 まさ「いやそれはカレーうどんを食べてるときに思うことじゃない!!」 みち「カレーうどんを食べてると鼻…

スマホアプリ界に衝撃走る!新作ゲームアプリの紹介

まさ「急に仰々しいな。何事や。」 みち「めっちゃ面白いゲーム見つけてしまった。 これを見てくれ。」 まさ「いや今更パズドラかよ!!既に3800万DL達成してるよ!!(2015年11月調べ)」 みち「パズル&ドラゴンズ、通称パズドラね。 これはモンスターと一緒…

開拓すること、すなわち職人の涙

まさ「ではでは前回言っていた通り今回はおすすめのゲームアプリの紹介をしていこうと思います。」 みち「なんでこんなゴミみたいなタイトルなん?」 まさ「お前は知っとるやろ!!理由はちゃんとありますのでわからない人は前回の記事を読んでみてください…

タイトルが思いつかないよの回

まさ「集合!」 みち「おう。どうした?」 まさ「呼んだのはほかでもない。今回はこのゲームアプリを紹介したいんだ。」 みち「なるほど。どんなゲームなのか紹介してくれ。」

天然水sparkling〜甘さ控えめの刺激を求めて〜

まさ「炭酸水に甘さの概念はないやろ!!初っ端からなんやこのタイトル!おいでてこい!!」 (2年後) まさ「ワンピースか!!これシャボンディ諸島に集まるやつ!!」 みち「久しぶり〜(顔に沢山の戦傷をつけて)」 まさ「いやだからワンピースか!!たくさん…

一平ちゃんチョコソース味の魔力に魅せられて

みち「おーい。」 まさ「どーした?」 (3分間の沈黙) みち「今日はある商品を買ってきたぜ。」 まさ「なんの沈黙やったとや!! 何買ってきたん?」 みち「これやね。」