ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これ本当!?ディズニーのセンスある都市伝説たち

みち「こんにちは。ディズニーに行って絶対JKじゃない制服ディズニー勢を探しがちなみちです。」 まさ「お前最低やな。好きに楽しんでいいやろ。」 みち「昨日のまさのディズニーの記事を読んで思ったけど、皆それぞれのディズニー論を語り合えるのもディズ…

僕のディズニーランド論

どうもこんにちは。まさです。 今回はディズニーランドについて思うことなど項目ごとに話していこうかなと思います。 僕のディズニーランド論と言ってもディズニー師匠の影響を大きく受けているので "僕の" というと語弊になってしまうのですが "僕の" とい…

【新提案】カタカナ語にしっくりくる言葉添えゲーム

みち「おはこんばんにちは。みちだよ。」 まさ「Youtuberみたいな入り方やな。」 みち「今日はタイトルにもある通り、カタカナ語にしっくりくる言葉をつけるゲームを考えてみたよ。 言葉で言ってもわからないと思うから一回やってみるね。」 まさ「また変な…

【名作コント5選】来たるキングオブコント2016の楽しみ方

こんにちは。みちです。 日本一のコント師を決めるキングオブコント2016が来週に迫ってきましたね! 過去の優勝者には、ライブチケットの売切れ必至と名高い東京03、 老若男女高い人気を誇るロバート、 高橋容疑者擁するキングオブコメディなどがいます。 そ…

今からブログを始める人へ捧ぐブログをはじめたきっかけ

どうもまさです。今回はお題スロットででたお題に関して書いていきたいと思います。 僕がブログを始めたきっかけについて話していきたいと思います。今からブログを始める人がいれば参考にしてみてください。 実は僕は高校を中退しています。 まだ高校に通っ…

ヤマダ電機で買い物するのがめっちゃ楽しかった話

こんにちは。みちです。 今日は洗面所の電球が切れたので、近所のヤマダ電機に買い物に行ってきました。 前回は蛍光灯と白熱灯を間違えてしまい、 なんということでしょう、あれだけ温かい雰囲気で統一されていたトイレが、こざっぱりとした温かみのない空間…

ネタがない僕はお題スロットなるものに挑戦してみる

こんにちは。みちです。 今日はお題スロットで決まった「ケータイと私」について書こうと思います。 初めてケータイを持ったのは、12歳の春でした。 僕がまだ幼かったころ、両親がケータイで行う「今日は21時に帰るね」「了解!」といったやり取りが、子供の…

センスある外国人助っ人たち

みち「こんにちは。街中で困っている人を見るとほくそ笑んでしまうみちです。」 まさ「いやお前趣味悪いな。助けてやれよ。」 みち「プロ野球もついに佳境に入ってきたということで今日はプロ野球好きな僕たちが外国人助っ人たちを紹介していくよ。」 まさ「…

観光地に落書きするカップルはだいたい息子のえりあし伸ばしがち

こんにちは。何かと不敵な笑みを浮かべがちなみちです。 観光地の展望台や防波堤の壁などにこの写真のような光景、よく見ると思います。 そう、セイコとヒロシです。 いえ違います。 今回はこういった、今となっては黒歴史と化した落書きの数々を紹介したい…

都内、なのに南の島!?八丈島の語りつくせない魅力を語りたい

こんにちは。 日焼けしすぎて色黒を通り越してそろそろ闇夜に紛れられそうな肌色のみちです。 今回は八丈島に行ってきました。 この記事を通して八丈島の楽しみ方、あるいは僕の楽しそうな様子だけでも伝われば嬉しいです。