ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりハロウィンの楽しみ方 LONELY HALLOWEEN!!

こんにちは。 10/31はハロウィンですね。みなさんハッピーしてますか? 僕はしていません。 未だにハロウィンがよくわかりません。 イベントの趣旨や参加者層もピンと来ていません。 菱餅の味くらいよくわかりません。 渋谷などに行ってコスプレを楽しむ人も…

KNOJ : 必ず 名前を 覚えてもらえる 自己紹介

こんにちは。 今回はそれどこ大賞のテーマ「買い物」について書いていきたいと思います。 ほとんどのものは買い物で済ませられる便利な時代になりましたね。 食材や日用品だけでなく、今ではデータまで買える時代になりました。 ではこの時代で「買えないも…

著名人のブログ名を勝手に妄想してみた

こんにちは。みちです。 今の時代著名人のブロガーって多いですよね。 特に文章を推敲しなくても、ネタを見つけてこなくても、その人の人気だけで記事が読まれるって素敵ですよね。羨ましすぎて危うく180℃の油に飛び込むところでした。 その著名人のブログの…

全力でツッコみながらどうぶつの森をプレイしてみた

こんにちは。人生にやや疲労気味のみちです。 忙しい日々を過ごしていると、何か癒しがほしいものですね。 そこで今回は久しぶりにニンテンドー3DSのとびだせどうぶつの森をプレイしたいと思います。 ただし普通にプレイするだけでは物足りないので全力でツ…

変幻自在ツッコミマスターへの道

こんにちは。まさです。 皆さんは生きているうちにしてみたいツッコミはありますか? 僕はツッコミは会話の流れを円滑にすることができる大きな武器であると思っています。 しかしツッコミというのは会話の流れにあったツッコミをするからこそ心地よいテンポ…

大学でよく見かける”ヤツ”大図鑑

こんにちは。みちです。 僕たちはご存知の通り歌舞伎町No.1カリスマホストみちと村一番の力持ちまさでやっているわけですが、 普段は世を忍ぶ仮の姿として大学生をしています。 日本中の至る所から、出身や学歴、ましてや年齢まで違う様々な人々が集う場所。…

僕の人生が少しだけ変わった小説をオススメさせて下さい。

こんにちは。みちです。 すっかり読書の秋ですね。 今回は小説を読むメリットと、おススメの小説を紹介していきたいと思います。 小説を読むメリット 何といっても本というのは簡単に他人の考えに触れる機会になります。 凝り固まった考えにならないためにも…

【男子必見】モテる会話術を今宵特別に大公開

モテ過ぎて困る男が、今宵モテる会話テクニックを大公開。モテなすぎて頭がおかしくなりそうなアナタや、多少モテるもののさらに上を目指すアナタに捧げたいような捧げたくないような、けど結局捧ぐ記事。

読者の意見を想像してみた結果、大変なことに...w

みち「今回は、読者がこのブログに対して思っていそうなことを勝手に予想して、このブログの改善を図ろうと思う。」 まさ「えっ、勝手に考えるんならただ俺たちが改善するだけやね?」 みち「うるせぇ。では早速一つ目の意見いってみよう。」 まさ「えっ。」…

【ネタバレ有】映画『四月は君の嘘』激しく椿ファンの僕の感想・レビュー

こんにちは。かをちゃんより圧倒的に椿派のみちです。 今回は実写版・映画『四月は君の嘘』を観てきたので、その感想・レビューについて書いていきたいと思います。 ちなみに僕は原作は読んでいます。原作を読んで二日間ぐらい引きずって家から出ることがで…