ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

これで相手もイチコロ!言うだけでモテるポケモン講座

スポンサーリンク

みち「今日はなんと!!意中の相手を射止める方法を伝授するよ!!!!」

 

まさ「すごいテンション高いな!えっけどそんな方法存在するん?」

 

みち「それが存在しちゃうんだなぁ~」

 

まさ「くそ腹立つけどモテたいけん聞いてやるわ。」

 

みち「けどただモテる方法なんてネット界にはゴロゴロ転がっている。」

 

まさ「確かに俺も何回も調べたわ。

 

みち「そんな哀れなお前に今日は特別に必勝法を教えてやるわ。

題して『これで相手もイチコロ!言うだけでモテるポケモン講座』!

 

まさ「いやポケモンでさすがにモテんやろ!!笑」

 

みち「それがモテてしまうんよね。これは実話に基づいた必勝法なんよ。合コンに行ったときとか結構好きなポケモンの話になるやん?」

 

まさ「えっ合コン行ったことないけんわからんけどポケモンの話とかするん?」

 

みちまぁ世代だからね。

ポケモンのリメイク版3DSで出たし冬には新作が出ることもあって今とても話題なんよね。」

 

 

 

f:id:michimasagoroshi:20160302120640j:plain

まさ「リメイク版がでたのは知ってたけどそこまでとは...」

 

みち「ということでこれを言えばモテるポケモンを紹介していくね!まずはこちら!」

 

f:id:michimasagoroshi:20160302135951p:plain

みち「これは言わずと知れたポケモンの代表的なキャラクターやね!

ねずみポケモンでんきタイプピカチュウ。」

 

まさ「お前...。」

 

みち「何?」

 

まさ「こんなん言うだけでモテるならみんなモテとるわ!!俺の努力を返せ!!涙」

 

みち「なんか気迫が凄いな!!わかった、じゃあマイナーどころを紹介していくね。

 

  • コンパン

f:id:michimasagoroshi:20160302140237j:plain

みち「こんちゅうポケモンでむし・どくタイプのポケモン

全身から毒が滲み出て、暗くなると明かりに群がった小さな虫を捕らえて食べるのが特徴やね。

 

まさ「えげつないな!これはモテんやろ!!」

 

みち「この可愛さで捕食がえげつないっていうギャップが一部のえげつない捕食する虫好き女子にはたまらんらしい。」

 

まさ「いやそんな女子そうそうおらん!!」

 

  • ツボツボ 

f:id:michimasagoroshi:20160302140423j:plain

 

 

 

みち「これははっこうポケモンのツボツボ。」

 

まさ「選考の渋みが強いな!!こいつタイプがわからん!!」

 

みち「むし・いわタイプやね。ポケモン図鑑によると、襲われないように岩の下に潜んでいるらしい。

 

まさ「良さがわからん!!どこを評価されとるん?」

 

みち防御力が高いところやね。」

 

まさ「えらく実用的な面!!」

 

f:id:michimasagoroshi:20160302140723j:plain

 

 

 

みち「ふうせんポケモンハリーセン。」

 

まさ「こいつに至ってはどこで出てくるかもピンとこん!!

おったなこんなやつ!!」

 

みち「あんまり知られてないけどみず・どくタイプなんよ。

ひそかに毒を持ってるというチョイ悪な面が女子ウケしやすい。」

 

まさ「いや女子の大半はどくタイプなことを知らん!!」

 

f:id:michimasagoroshi:20160503132122g:plain

 

 

 

みち「ドリルポケモンニドキングやね。」

 

まさ「これはなんで人気なん?」

 

みちニドキング男らしさが人気やね。ちまたでは草食系男子が良いって言われているけれどやっぱり女の子は男らしい人がいいみたい。」

 

まさ「急にまともな意見きたな。これはメモしとこう。」

 

f:id:michimasagoroshi:20160503132242p:plain

 

 

 

みち「おながポケモンエテボース。」

 

まさ「いや本当にこのポケモン言えばモテるん?笑」

 

みち「このポケモン仲間と尻尾を繋ぐことで気持ちを伝えると言われている。

僕たちも人それぞれ気持ちの伝え方は違うけれどしっかり相手に伝えれえるように成長していきたいね。」

 

まさ「めちゃくちゃ良いこと言うやないか!!笑

ポケモンでこんなことまで学べるのかよ!!

 

みち「さて皆さんはどのポケモンで意中の相手を落としますか?」

 

まさ「いやこの企画無理ありすぎるやろ!!ってかだいたい合コン行ったことあると?」

 

みち...ないね。」

 

まさ「ないんかい!!じゃあ誰もこの記事参考にせん!!笑」

 

みち「合コンに行く予定のある人はぜひ言ってみてください!!」

 

まさ「いや場の空気が凍りつくわ!!次回もよろしく!!」