ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

無意味で不毛な僕たち。

スポンサーリンク

 みち「お前に紹介するの忘れとったわ。」

まさ「何を?」

みち「僕のなまかを。」

まさ「いやなまかて!!今どき香取慎吾でも言わんわ!!」

みち「仲間ね。普段仲間と一緒にミッションを遂行しよるんよ。」

まさ「えっミッションって何?」

みち「それは置いとけ。」

まさ「めっちゃ気になる。」

 

みち「とりあえず無線で呼んで紹介していくね。まずはコードネーム・イーグルから。」

f:id:michimasagoroshi:20160207111329j:plain

まさ「あっコードネームとかで呼んどるんや。イーグルどんなやつやろ。」

みち「イーグル。応答せよ。イーグル。」

まさ「イーグルカッコいいな。」

みち「イーグル。おい、イーグル。」

まさ「...。」

みち「出んな。まぁあいつも忙しいからな。」

まさ「出ないのかよ!!他の仲間はおらんと?」

 

 

みち「コードネーム・フェニックス呼んでみるわ。フェニックス、応答せよ。」

f:id:michimasagoroshi:20160207111419j:plain

まさ「いやフェニックスの写真段違いにカッコいいな。」

みち「フェニックス〜。おーい。フェニックス〜。」

まさ「おいまさか。」

みち「出ない。」

まさ「お前の仲間全然無線取らんやないか!!笑」

みち「フェニックス普段なら真っ先に無線取るのにな...便秘かな。」

まさ「フェニックスなのに便秘!!!笑

 

みち「こうなったらコードネーム・カラス呼んでみるわ。カラス、応答せよ。」

f:id:michimasagoroshi:20160207112433j:plain

まさ「どうでもいいけどお前の仲間鳥系が多いな!!鳥率高すぎるやろ!!」

みち「カラス。おーい。ダメや。」

まさ「カラスも出ないのかよ!!」

みち「まぁあいつに無線の使い方教えてないしな。」

まさ「なら出るわけねーやろ!!教えろよ!!なんでカラスだけ冷遇されとるとや!!

みち「金積まれても教えん。」

まさ「何があったとや!!仲良くしろ!!」

 

 

みち「じゃああとはあいつしかいないか...。」

まさ「何の鳥が来るんやろ。」

みち「最後の仲間はコードネーム・鳥貴族やね。応答せよ、鳥貴族。」

f:id:michimasagoroshi:20160207112317g:plain

まさ「もう居酒屋の名前になっちゃってる!!鳥の名前つけてやれよ!!」

みち「鳥貴族〜。ダメだ、出ない。」

まさ「もう誰も出んやないか!!!」

 

みち「一人でも紹介したかったなー。」

まさ「誰も知らんまま終わる感じやな。てか何のミッションなん?」

 

みち「あっ言ってなかったっけ? 飲み会やね。」

 

まさ「ただの飲み仲間かよ!!笑

 いやそして鳥貴族で飲むのかよ!!全部繋がったわ!!いや繋がってないわ!! 次回もよろしく!!」