ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

グミの常識を覆す!?HARIBO COCOBAT味レビュー

スポンサーリンク

みち「イタリアに旅行に行ってきたよ!」

まさ「おお!どうやった?」

みち「めっちゃ楽しかった!」

まさ「じゃあ今回はイタリアの旅行記のようやな。」

 

みち「いや。

まさ「えっ?」

みち「今回はイタリアの旅行の記憶がすべて吹っ飛ぶような衝撃をもたらしたグミのレビューをするよ。」

まさ「衝撃が強すぎるやろ!!一体どんなグミや!!」

みち「今回紹介するのはこちら!」

 

f:id:michimasakong:20160209193357j:plainみち「HARIBO COCOBAT味やね。」

まさ「中身黒っ!!これホントにグミかよ!!こんなグミ見たことねーよ!!」

 

みち「まずパッケージの挿絵に注目してほしい。」

まさ「ん?」

f:id:michimasakong:20160209193651j:plain

みち「男の子がグミをドラムのスティック代わりに使ってる。」

まさ「これどんなパッケージや!!クレイジーすぎるやろ!!」

 

みち「そしてこれが中身やね。」

f:id:michimasakong:20160209194013j:plain

まさ「なんやこれ。海苔巻きみたいやな。」

みち「ハイチュウみたいな感じと思えんこともないね。」

 

みち「画像じゃわからんけど実はこの時点で臭いがスゴいんよね。」

まさ「どんな臭い?」

みち「夏の日のタイヤみたいな臭いがする。」

まさ「あんま想像できんけど少なくとも食べ物の臭いじゃねーな!!!

 

みち「そしてお待ちかねの味はというと...

良く言えば黒糖と昆布を混ぜたような味。」

まさ「珍しいコラボレーションやな。」

みち「悪く言うとタイヤに特殊な臭みを練りこんだような味やね。」

まさ「何もいいところがないな!!

みち「一度食べただけでHARIBO製品がトラウマになりそう。

まさ「おい!!美味しいグミもあるから!!

 

ちなみに食べきったん?」

みち「友達との大富豪の罰ゲームで全部食べ切ったよ。

みんな死ぬ気で大富豪してた雰囲気がまるでカイジやったわ。」

f:id:michimasakong:20160209195124j:plain

 

まさ「なんとなくドラムのスティックに使われとった理由がわかった気がするわ。」

みち「イタリアの旅行記は改めて次回以降で!よろしく!!」