センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

ブログで息抜き、どうですか?

「パンの神」と称された男が今宵特別に公開するパンランキング

スポンサーリンク

まさ「今回は俺が独断で選んだ好きなパンを紹介していくよ。」

 

みち『パンの神』と称された男ってお前なん?」

 

まさ「朝ごはんでちゃちゃっと食べられるものから、おやつ用のものまで幅広いパンをランキングしてみた。」

 

みちおいおい無視か?パンの神おい。

 

まさ「ではまずは第5位から。」

 

 

 

第5位

アップルパイ / ヤマサキ

f:id:michimasagoroshi:20160427230551j:plain

まさ「まずはアップルパイが安定のランクイン。」

 

みち「おやつにもなるしさっぱりしてるから朝ごはんでもいいよね。」

 

まさ「ヤマサキのアップルパイはなんといっても中身がぎっしり。

こういう市販のやつってだいたい中身をケチってあったりするんやけど、

このアップルパイは中身ぎっしりだから満足できる。」

 

みちパイ生地はサクサクやし値段も安くて納得のランクインやね。」

 

 

 

第4位

大きなハム&たまご / ヤマサキ

 

f:id:michimasagoroshi:20160427233336j:plain

 

まさ「こちらもヤマサキからのランクイン。」

 

みち「さずがヤマサキ。一般市民の心をわしづかみやな。」

 

まさ「なんといっても魅力はハムとたまごのの相性の良さ。

こちらの商品も中身がぎっしり詰まっているからこれ一つで満足できるし安定の美味しさ。

 

みち「ハムとたまごってなんであんなに美味しいんやろうね。」

 

まさ「朝ごはんにもおやつにもぴったりです。」

 

 

 

第3位

ナイススティック / ヤマサキ

 

f:id:michimasagoroshi:20160427234931j:plain

 

まさ「まさかの第3位もヤマサキのランクイン。」

 

みち「ヤマサキが強すぎる。誰かヤマサキの勢いを止めてくれ。」

 

まさ「こちらはヤマサキパン人気投票でも3位にランクインしてるよ。

魅力は中のクリームが甘さがちょうどいいところやね。」

 

みち「このパンは一度食べたら病みつきになるような何かがあるよね。」

 

まさ「冷蔵庫で冷やしておくと美味しさ倍増。ぜひ試してみてね。」

 

 

 

第2位

北海道チーズ蒸しケーキ / ヤマサキ

f:id:michimasagoroshi:20160428000055j:plain

まさ「なんとなんとまたもやヤマサキのランクインだ。」

 

みち「いやもうお前がヤマサキのパンしか食べんだけやろ。」

 

まさ「このパンはチーズの味がしっかりしてて飽きのこない甘さに虜になってしまう。

 

みち「確かに触感はふわふわやしコスパもいいからどこかにランクインしてくるとは思ってたけどね。」

 

まさ「いよいよ第1位の発表やな。」

 

みちヤマサキの匂いしかせん。」

 

 

 

第1位

特選 メロンパン / フジパン

 

f:id:michimasagoroshi:20160428000953j:plain

 

みちいやフジパンかい。

 

まさ「ここでなんとフジパンが意地を見せたぁ!!

 

みち「実況みたいに言うな。お前の匙加減やろ。」

 

まさ表面はサクサクで中身はふわふわ。

普通の市販のメロンパンはパサパサしてるようなイメージだけど、

このメロンパンはしっとりしているところもまた魅力の一つ!」

 

みち「そんなことよりもヤマサキじゃなかったことにまだ動揺を隠せてないわ...。」

 

まさ「チョコチップメロンパンもあるのでそちらもどうぞ。」

 

 

 

みちヤマサキの完全勝利とはならんかったな。」

 

山崎「次は1位をとれるような商品目指して頑張ろうと思います。」

 

みち「いや急に誰や。山崎出てきたし。」

 

まさ「この人は一般人の山崎やね

ヤマサキパンとは何の関わりもないよ。」

 

みち「じゃあなんで出てきたとや。

1位の商品目指した意味わからんやろ。」

 

まさ「まあそんなことは置いといて皆さんもいろんなパンを食べてみてください。

次回もよろしく。」

広告を非表示にする