センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

ブログで息抜き、どうですか?

相手をイライラさせてしまう行動会議2016

スポンサーリンク

みち「今日は久しぶりの更新です!!」

まさ「久しぶり!!」

みち「お互いにちょっと忙しかったので時間がありませんでした。」

まさ「ごめんなさい。」

みち「ということで気を取り直して本日は相手をイライラさせてしまう行動について考えていきたいと思うよ!」

f:id:michimasagoroshi:20160219135553j:plain

まさ「あるよねー。イライラする行動って。」

みち「自分はそう思っていなくても知らないうちに相手の人から遊びなどに誘われなくなってしまった。そういう人は自分の行動に原因があるのかもしれない。」

 まさ「確かにあいつは誘いたくないみたいな人たまにいるもんね。」

みち「そうならないためにも自分の行動を見直してみよう!それでは最初はこちら!!」

 

・食べ物を食べるときにクチャクチャ音をたてる

まさ「あーこれ俺やわ。これはほんとにやめたがいいやつ。」

みち「お前なのかよ!やめたがいいと思ってるならやめろよ!!笑

確かにこれは一緒にご飯に行きたくないと思ってしまうよね。」

まさ「せっかくの美味しいご飯が台無しになるレベルの行動。なかなか言えないことでもあるしね(><)」

みち「なんやその顔文字殺すぞ。ご飯を食べるときは口を閉じて食べるようにしよう!」

まさ「いや顔文字くらい別にいいやろ!笑」

 

みち「まさはなんかない?」

まさ「そうやねこれとか結構いややね。」

 

・寝てないことをアピールしたがる

みち「あーこれもよくおるね。」

まさ「そうそう。これも俺なんやけど実際寝てないとかくっそどうでもいいやん?」

みち「これもお前なのかよ!!なおせよ!!笑」

まさ「寝てないからと言って仕事とかを適当にされるとさらにイライラはましてしまうよね。」

みち「確かに自己責任だからだまってたがいいかもしれないね!」

まさ「みなさんも気をつけましょう。」

みち「僕はこういうのもいややね。」

 

・ありがとうが言えない

まさ「また俺や。これは本当に痛恨よね人として。」

みち「お前どんな人間や!!イライラの塊やろ!!笑

まさ「ありがとうとか人として当たり前に言わないかんよね。」

みち「本当それよ。言われる分には気持ちがいいから些細なことでも感謝の気持ちを忘れないようにしようね。」

まさ「挨拶とかも同じ事だと思うからちゃんと心から言えるようになろう!」

みち「えっでもお前言えないんやろ?」

まさ「うん。いえんよ。」

みち「じゃあなんでそんなアドバイスみたいなことができるとや!笑」

まさ「まぁそれは置いといて次も俺のことなんやけどこれもいややね。」

みち「えっ。」

 

・ずっとケータイをいじる

みち「これもお前するのかよ!!もう致命的だよ!!笑」

まさ「逆にケータイと遊びに来た感じやね。」

みち「最低やな!!こっちは楽しみにしてきたのにずっとケータイをいじられるといやな気持ちになるね。こいつなんできたんやろ?ってなるね。」

まさ「そうそう。楽しくないのかな?って不安になったりもするしね。」

みち「遊ぶときはよっぽどのことがない限りケータイを扱わないようにしよう!」

まさ「はい!!!!!!」

みち「次はこれ。」

 

・顔の距離がえげつないくらいに近い

まさ「なかなかおらんやろ!!どんなやつや!!」

みち「常に10センチくらいの距離で話してくるやつとか気持ち悪い!!ってなるもんね。」

まさ「いや想像を超えて近い!!笑」

みち「顔は離しましょう!」

 

・10年に一度の逸材

みち「あまりの才能に嫉妬を通り越してイライラしてしまう!!

まさ「もうこれはそいつに非はないやろ!!笑」

みち「才能は捨て底辺に落ちよう!

まさ「どんな提案や!!お前ががんばれよ!!笑」

 

・審判

f:id:michimasagoroshi:20160219150132j:plain

みち「誤審とかされた日にはもうカンカン!!

まさ「審判そのものにイライラするなよ!!頑張って判断をしてくれてるんだから感謝しろ!!笑」

みち「イライラされないようにしよう!!」

まさ「全国の全種目の審判を敵に回したぞ!!全ての審判の方本当に申し訳ございません!!いつもありがとうございます!!!

 

みち「みなさんも自分の行動を振り返ってみましょう!」

まさ「後半の存在自体が否定された人はどうすればいいんや!!笑」

みち「今度いつかイライラした時の気の静め方をやります。」

まさ「めっちゃ無視するし!!まぁ次回もよろしく!!」

広告を非表示にする