ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

負けやすい人必見⁉︎じゃんけんの必勝法

スポンサーリンク

 みち「ひらめきが溢れ出して止まらん。」

まさ「急にどうした?」


みち「じゃんけんの必勝法を何個か思いついてしまった。」
まさ「えっまじかよ!?」
みち「どうしよう、ノーベル賞は確実やしメディア露出とかも考えると明日散髪行こうかな...戸建ても建てようかな、4LDKで地下室も作ってカラオケ置いて、庭にプールも作って...あっグアムに別荘も建てよう!」
まさ「いや夢を見るのが早いな!!とりあえず聞かせろ。」
みち「おけ。まずは1つ目ね。」

f:id:michimasagoroshi:20160204121732p:plain

 

未来を見る能力を手に入れる
まさ「いやバカか!!期待して損したわ!!」
みち「待て待て、これは軽いおふざけに過ぎん。」
まさ「前置きが長かっただけにびっくりするわ。ちゃんとしたやつ頼むぜ。」
みち「任せとけ。」

 

・相手の最愛の人を人質にとる
まさ「やり口が汚ねーよ!!悪者のやり方やないか!!」
みち「この方法やとじゃんけんにも勝てるし結構みんな言うこと聞くようになる。」
まさ「それ以前に捕まる!!もうじゃんけん関係ねぇ!!ちゃんとしたの頼むよ!!」

 

・事前に多額のお金を渡す
まさ「それは買収!!勝てるかもしれんけど!!!」
みち「どうでもいいじゃんけんほどこの必勝法は成功しやすい。」
まさ「それはそうやろうな!!ただ失うものが大きいよ!!」
みち「ただお金がある人しかこの方法は使えん。お金がない人は次の方法がおすすめ。」

 

・情に訴えかける
まさ「なんやそれ!!もう必勝法とかじゃないやろ!!」
みち「『家も燃えたし会社もクビになった。嫁と子供にも逃げられ残ったのは多額の借金だけ。あーあ、じゃんけんくらい勝ちたいなぁ...。グーを出そうかなぁ...』って言うとほぼ100%の確率で相手はチョキを出す。」
まさ「哀れすぎる!!じゃんけんに勝つ代わりに何か大切なものを失ってる気がするよ!!」
みち「ボロボロの端が焦げたコートとか着るとなお効果的。」
まさ「もうそれには勝てん!!勝てるやつは人としてどうかしてる!!いや頼むから普通にできるやつを頼むよ!!」

 

みち「すまん、思いついた必勝法これだけやわ。」
まさ「いやこんなんでノーベル賞取れるか!!よくあんな夢見れたな!!」
みち「じゃあ必勝法じゃないんやけど勝ちやすい方法教えるわ。」
まさ「えっそんなんあるん?それは期待やわ。」

 

・初手でグーを出す

f:id:michimasagoroshi:20160204121757p:plain


まさ「えっ、そうなん?」
みち「うん。独自の研究によると1/3の確率で勝てる。」

 

まさ「いやそれがじゃんけん!!!!

 

今回の記事何も役に立たんかったわ!!こんなんでいいのか!!次回もよろしく!!」