センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

ブログで息抜き、どうですか?

読者の意見を想像してみた結果、大変なことに...w

雑談 提案 対策

スポンサーリンク

みち「おはようからおやすみまででお馴染みのみちです。」

 

まさ「お前イオン株式会社か。」

 

f:id:michimasagoroshi:20161008171113p:plain

 

みち「今回は、読者がこのブログに対して思っていそうなことを勝手に予想して、このブログの改善を図ろうと思う。」

 

まさ「えっ、勝手に考えるんならただ俺たちが改善するだけやね?」

 

みちうるせぇ。では早速一つ目の意見いってみよう。」

 

まさ「えっ。」

 

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(^^)

お二人のやり取りを見てついニヤニヤしてしまいます。笑

 

まさ「待って待って。

これ全部お前が考えとるんよね?」

 

みち「そうぜ。」

 

 

まさ「お前よく恥ずかしげもなく自分で言えるな。顔文字とかも付けて。

片腹痛いわ。

 

みち「おい多少は目を瞑れ。続きいくぜ。」

 

ブログを続けていくのは大変なことだと思いますが、楽しみにしているので頑張ってください。応援しています!

 

P.S.

帰りに牛乳を買ってきてね。

 

お母さんより

 

まさ「いやお母さんかい。」

 

みちお母さんが一番のファンやけんね。」

 

まさ「おい頼むけんお母さんにブログ見せんな。書きづらくなるやろ。」

 

みち「次は海外の方からの貴重な意見がきとるわ。」

 

コノブログニホンゴダカラヨメナイヨ

 

レックスより

 

まさ「じゃあ日本のサイト見るなよ。しかも日本語話せとるし。」

 

みち「ついにこのブログも国際色豊かになってきたな。」

 

まさ「いや日本語だから読めないって言われてるだけだよ。」

 

みち「お次は幼稚園生からの意見だよ。」

 

ほとんど、かんじだから、ぜんぜんよめないです。

ひらがなで、かいてください。

 

ようちえんじより

 

まさ「おいこのブログの読者層どうなっとるとや。

そして幼稚園児は自分で幼稚園児名乗らんわ。」

 

みち「貴重な意見やと思うけどな。」

 

まさ「さっきから読めんやつの意見ばっかりやないか。

頼むから内容に触れてくれ。」

 

みち「次は一般の方からの意見やね。」

 

③番、高枝切りばさみでお願いします。

 

吉村

 

まさ「おいこいつ懸賞の応募かなんかと間違っとるやろ。」

 

みち「これはミスやな。すまんすまん。」

 

まさ「いやミスって言うかお前のさじ加減やろ。

ちゃんとした意見頼むわ。」

 

みち「おっとなんと魔界からの意見が来てるよ。」

 

いつも魔界からみちとまさの日常を楽しく拝見しています。

しかし読んでいて気になった点が一点ありましたのでお伝えさせて頂こうと思います。

それは「誤字の多さ」です。

後から直していることもありますが、そのままになっていることが多々あります。

ちゃんと記事を書き終わった後に読み直していますか?

このブログはお二人で運営している様なので、お二人で確認されればそのようなミスはなかなか生まれないはずです。

もっと読者に読まれているというプロ意識を持って記事に臨むとより良くなっていくのではないかと思います。

上からの意見になってしまい失礼いたしました。

 

ゴブリンより

 

まさ「おいだから読者層どうなっとるとや。

一番まともなありがたい意見きとるし。」

 

みち「本当にこういう意見ってありがたいよね。」

 

まさ「いやこれお前の想像やろ。思ってるなら直せよ。」

 

みち「次もまた意見がきてるよ。」

 

今夜は懐かしの友達といーーーっぱい話してたくさん飲んだ!絶対にまた集まろうね!

♯懐かしの ♯親友たち ♯変わってない ♯カズヤ ♯飲みすぎ ♯若菜 ♯食べ過ぎ ♯みんな ♯元気すぎ ♯そして ♯楽しすぎ ♯地元 ♯最高 ♯ずっと♯友達

 

まさ「おい明らかにTwitterと間違えて送ってきとるやろ。」

 

みち「やっぱ地元っていいよな~。」

 

まさこれお前の想像よね?なんでさっきからお前すごい他人事なん?」

 

みち「次の意見はこちら。」

 

やっぱり②番、豚の授乳フィギュアに変更でお願いします。

 

吉村

 

まさ「おいさっきのやつやないか。

高枝切りばさみ豚の授乳フィギュアってこれどんな懸賞や。」

 

みち「吉村懸賞に相当悩んどるようやな。」

 

まさ「今吉村の悩み具合とかどうでもいいわ。

まともな意見全然来てないやないか。」

 

みち「自分のブログに自分で意見考えるとかどう考えても無理やろ。」

 

まさお前が言い出したんや

 

自分たちで考えてもこんな有様なので是非コメントお願いします。」

広告を非表示にする