センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

ブログで息抜き、どうですか?

大人になった今見たい!映画クレヨンしんちゃん3選!!

スポンサーリンク

はいどうもこんにちわ!まさです!

今回は僕が担当していきたいと思います。

 

みなさん大人になった今見たい映画はありますか?

子供の時に見た映画でも理解できなかったことに大人になった今、気づくことができるようになっていることでしょう。

映画を見たいけどなにを見ていいかわからない暇で暇で仕方ないと思っている

 

そこのあなた!!!

 

こちらを見てはいかがでしょうか?ドドンッ!!

 

 

f:id:michimasagoroshi:20160406120456j:plain

 

 

 

そうです。『クレヨンしんちゃん』です。

ということで大人になった今見たいクレヨンしんちゃんの映画を紹介していきたいと思います!!

 

 

えークレヨンしんちゃんならいいやって思ったそこのあなた!!!

 

 

だまされたと思って見てください。度肝を抜かれてしまいます。

感情は豊かになりクレヨンしんちゃんを見た後1週間は優しさにあふれた余裕のある人間に変身してしまうというオプション付きなのです!!

これを聞いて見ない手はあるでしょうか?いやないでしょう。

 

...1週間しか変身できない件に関しては目をつぶっていただきたい。

 

いや早く紹介しろや!!って思われてそうなので紹介していきます。

ドドンッ!

 

f:id:michimasagoroshi:20160406122420j:plain

『嵐を呼ぶ!アッパレ!戦国大作戦』

あらすじ しんのすけは家の庭で妙な古い手紙を見つける。しかも、その手紙を書いたのは他ならぬしんのすけ本人。しかし、しんのすけにはそんな手紙を書いた記憶がない。内容を読んでもちんぷんかんぷん……。そして、しんのすけは知らぬ間に戦国時代へとタイムスリップしてしまう。そこで、しんのすけは、ひょんなことから偶然出会ったかっこいい侍、井尻又兵衛由俊を助けてしまう。城に招かれ陽気な家来たちと騒いだり、お姫様の廉姫に一目ぼれしたりするのんきなしんのすけだったが……。

引用 ↓

解説・あらすじ - 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 - 作品 - Yahoo!映画

 

 

みなさんこちらの作品はおそらくご存知だと思います。

クレヨンしんちゃんで唯一『人の死』を使った作品なのではないでしょうか?

子供の時に見た記憶のままこの作品を見ると涙が止まらなくなること間違いなしです。

結末がわかっているだけに物語の一つ一つに感動してしまいます。

泣きたいときにはおすすめですね。

 

 

 

f:id:michimasagoroshi:20160406123956j:plain

『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

あらすじ  父親の復権をもくろむ組織により父ひろしがロボットにされるも、しんのすけとロボットのひろしが巨大な陰謀を阻止すべく奔走する。脚本を、劇団☆新感線の作家であり『仮面ライダーフォーゼ』シリーズなどの脚本も手掛ける中島かずきが担当。矢島晶子やならはしみきといったレギュラー声優のほか、武井咲とコロッケがゲスト声優として参加する。しんのすけとひろしの絆と奮闘に、心が突き動かされる。

引用 ↓

解説・あらすじ - 映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん - 作品 - Yahoo!映画

 

 

こちらはどちらかというとギャグが多めの作品です!

僕はわりとツボで腹がよじれました。

けれどもさすがしんちゃん最後にはしっかりと泣かせてくれるのです。

見た後はきっとお父さんに感謝したくなることでしょう。

 

 

 

f:id:michimasagoroshi:20160406125045j:plain

『嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』

あらすじ 春日部に誕生した“20世紀博”。そこはひろしやみさえたちが育った70年代のテレビ番組や映画、そして暮らしなどを再現した懐かしい世界にひたれるテーマ・パークだった。大人たちは子供そっちのけで“20世紀博”に熱中していくのだったが……。 

引用 ↓

解説・あらすじ - 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 - 作品 - Yahoo!映画

 

 

正直クレヨンしんちゃんの映画の中でこの作品を超えるものがでてくることはもうないのではないか?

そう思わされてしまうほどの名作です。

感動シーンだけでなくしんちゃんならではのおバカギャグとのバランスもばっちりでクレヨンしんちゃん信者になってしまうこと間違いなし!

 

 

一度見たという人もまだ見てない人もぜひ見てみてください。

クレヨンしんちゃんの世界観にハマってしまうことでしょう。

見るときは片手にハンカチを忘れずにね!☆

それでは今日はここまで!!次回もよろしく!

 

広告を非表示にする