ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

素人が星座占いに手を出すと大変なことに。今日のあなたの運勢は?

スポンサーリンク

みち「最近占いを見るのにハマってるんだよね。」

f:id:michimasakong:20160315123704j:plain

まさ「占いいいね!信じることによって前向きな気持ちになれたりするしね。」

みち「そう!

そこで今回は僕が星座占いをやってみようと思う!」

まさ「えっお前がやるん?」

みち「大丈夫。ちゃんと練習してきたから。」

まさ「練習って何や!!

 

みち「当たるも八卦、当たらぬも八卦。

皆さんも是非今日を生きる上で参考にしてみてください。

では行きましょう!まずはおうし座から!」

おうし座

何かと困難なことが多い1日。でも学校や仕事を乗り切った末には自分へのご褒美があるかも!

ラッキーアイテムは金魚のエサ

 

まさ「おお!わりとまともやな。」

みち「確実に練習の成果が出てる。」

まさ「ただラッキーアイテムの使い道がわからん。」

 

ふたご座

いつもと違う帰り道を通ってみると思わぬ出会いが待ってるかも!

ラッキーアイテムはコブラの皮

 

まさ「ラッキーアイテムの入手難度がすごいな!!持ってたところで何が起きるとや!!」

みち「強者と思われることができる。」

まさ「それは果たしてラッキーなのか!!

 

かに座

カニ道楽へ行くとカニが注文できるかも!

ラッキーアイテムはカニの身を取る時に使うフォークっぽいやつ

 

まさ「カニ道楽行けばカニ食べれるのは普通!!

そしてラッキーアイテムまでカニ系!!

かに座やけんってカニに特化しすぎやろ!!」

みち「ちなみにあのフォークの正式名称は蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具らしい。」

f:id:michimasakong:20160315125453j:plain

まさ「めちゃくちゃ長いな!!

そしてなんやこの豆知識!!今いらん!!

 

しし座

しし座だからって調子に乗ると痛い目にあうかも!しし座であることにプライドを持ちすぎず謙虚に生きよう

ラッキーアイテムは納豆のフタ

 

まさ「しし座だからって調子に乗ってるやつ見たことねーよ!!

お前しし座になんの恨みあるとや!!

そしてラッキーアイテムの持ち歩き辛さ!!」

みち「納豆本体ごと持ち歩いたら天空からコンクリの塊が降ってくるよ!」f:id:michimasakong:20160315125945j:plain

まさ「なんて占いや!!しし座の皆さん気をつけて!!

できればフタだけ持ち歩いて!

 

おとめ座

くよくよしてんなよ。な?

失恋の一つや二つ誰にだってあるって。

ほら、今日は俺がおごってやるからパーっと飲んで忘れようぜ!

ラッキーアイテムは折れたクギ

 

まさ「文章が失恋したやつを励ましてる奴のセリフみたいになってる!!

これはもはや占いじゃない!!」

みち「女なんて星の数ほどいるって。

まさ「うるせーよ!!笑

そしてラッキーアイテム折れたクギかよ!!なんか不吉!!

 

てんびん座

医者の人は急に重症患者が運び込まれてくるけど自信を持って処置をすれば一命を取り留めるかも!

ラッキーアイテムはダルビッシュのサインボール

 

まさ「これを読んだ医者以外のてんびん座の人はどんな気持ちに!!

そして大体の人はダルビッシュのサインボールなんて持ってない!!」

みち「ダルビッシュのサインボールがない人はダルビッシュのサインバットで代用しよう!」

まさ「そっちの方が希少価値高けーよ!!なぜなら彼は投手!!

 

さそり座

あまりにもアレアレするから、アレな人アレかな?って思う人アレに気をつけよう

ラッキーアイテムはアレ

 

まさ「どれ!!!

もう全然わからん!!

みち「でもアレやな。コレやとアレな人アレするか。」

まさ「だからどれがどれ!!

一体さそり座の人はどうなってるの!!

 

いて座

川に飛び込んでそのまま体を拭かずにいると風邪を引くかも!

ラッキーアイテムはタオル

 

まさ「それは星座に関わらず全員そう!!

そしてラッキーアイテムのタオル!!」

みち「タオルで早く体を拭こう。

まさ「まずできれば飛び込まないで!!」

 

やぎ座

メェ〜、メェメェ〜。

メェ〜メェメェメェ〜メェメェェ〜

メェメ〜メェメェメェメェメェ〜

 

まさ「まさかのヤギ語!!

やぎ座の人はヤギなわけじゃないから!!

そして太字とか赤字とかされても何もわからん!!

みち「ブルルン。

まさ「それはもう何語!!!

 

みずがめ座とうお座

このブログの過去記事を読むといいことが起きるかも!

ラッキーアイテムは国家

 

まさ「みずがめ座とうお座まとめんなよ!!

そして急な過去記事の宣伝!!」

みち「下の方にあるから是非読んでね。」

まさ「押し付けがましいな!!笑

さらにラッキーアイテムが一人で持つには重すぎる!!

 

おひつじ座

勉強も充実欲しいものたまたま手に入る

外出すると気になるあの子に偶然出会えて、恋も一歩前進

買ってた宝くじも、なんと高額当選!?

順風満帆な1日が送れるに違いない!

ラッキーアイテムは携帯電話

 

まさ「おひつじ座の充実具合凄いな!!

確実にお前の星座やけんやろ!!」

みち「おっ、おひつじ座いいじゃん。ラッキー。

まさ「しらじらしいわ!!

これは確実な贔屓!!」

 

 

みち「まあ占いは参考程度に楽しむのが一番いいと思うから、よかった人も悪かった人も参考程度に良い1日をお過ごし下さい!

まさ「最後のがかなり納得いかん!!けど次回もよろしく!!」