ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

世界一無駄な回?バンドメンバー紹介してみた

スポンサーリンク

みち「突然やけどバンドって憧れるよね。」

まさ「急にどうした。確かに憧れるけども。」

みち「歌を歌うとか演奏するってめっちゃ楽しくて好きなんよ。」

まさ「確かにお前バンド系の曲をよく聞きがちやもんな。」

みち「そこで今回はバンドのメンバー紹介をやらせてほしい。」

まさ「メンバー紹介ってどんなん?」

みち「ライブとか行ったことない?曲と曲の間でなんかボーカルの人とかがMCしてバンドメンバーと絡むような場面があるんよ。」

f:id:michimasagoroshi:20160305125814j:plain

まさ「あっなんか見たことあるかもしれんわ!」

みち「そうそう!バンドメンバーを紹介してその楽器のやつがソロで演奏を披露するみたいな。まぁ口で言っても伝わらんかも知れんから実際やってみるわ。」

みち「イカれたメンバーを紹介するぜ!!

みち「ギター、霊獣使いのMAYU!!

f:id:michimasagoroshi:20160305125929j:plain

まさ「いやイカれてんな!!もうこの写真やと霊獣使いが本職やないか!!ギターを弾け!!

みち「ベース、右手がサイコガン山 吉雄!!

まさ「いやこの世の名前とは思えん!!名前右手がサイコガンならもうベース弾けんやろ!!

みち「苗字が右手がサイコガン山なだけで右手はサイコガンじゃないぜ。

サイコガンなのは左手。」

まさ「どっちみち弾けんやないか!!苗字と現実のギャップが紛らわしいな!!」

みち「ドラム、幼児!!

まさ「いや幼児て!!幼児にドラムさせんなよ!!

 

 

メンバーイカれすぎやろ!!全員が悪い方向にイカれてる!!

 

みち「紹介文を一文付け加えてみるだけで変わりそうやね?」

まさ「このイカれ具合やと何を工夫しても変わらんと思うけどな!一応やってみて。」

 

みち「イカれたメンバーを紹介するぜ!!

みち「ギター、山岡 義文!!趣味は犬の散歩盆栽です。」

まさ「うん。」

みち「ベース、原田 武明!!最近血圧が高いのが心配。」

まさ「...。」

みち「ドラム、森本 英!!孫の顔を見るのが一番の楽しみ。」

まさ「全員老人やないか!!このバンド心配になるわ!!

そしてことごとくイカれてない!!

 

みち「紹介文に集中しすぎてイカれることを忘れてたわ。」

まさ「程よいイカれ具合で頼むぜ。」

 

みち「イカれたメンバーを紹介するぜ!!

みち「ギター、エントリーナンバー12番!!こいつのイカれた演奏に注目してくれ!!」

まさ「えっ。」

みち「ベース、エントリーナンバー26番!!こいつはすごくイカれてるんだぜ?」

まさ「いや嘘...だろ...?」

みち「ドラム、エントリーナンバー1456番!!こいつのイカれ具合ときたらすげぇわ!!」

まさ「おい!!オーディションでメンバーを決めたってのがばればれだよ!!受かってるんなら名前で呼んでやれ!!笑」

みち「ちゃんと厳選したのに...」

まさ「ちゃんと厳選したなら具体的にどんなふうにイカれてるのか説明しろや!!笑」

 

まさ「今日の記事はひどいな。」

みち「いくら時間なくて15分で書かないといけなかったとはいえこれはひどかった。」

まさ「これを見てくれた方、いつもはこんな感じではありません。」

みち「明日からはちゃんと頑張ります。」

まさ「それでは今日はここまで!!次回もよろしく!!」