ヒステリックプルーン

ヒステリックプルーン

病的なほどに鉄分やユーモアを含んでいます

バレンタインデー結果発表会!!

スポンサーリンク

 まさ「今年もやってきたな!!」

みち「おう!!ついにやってきたわ!!」

 

f:id:michimasagoroshi:20160204152907j:plain

 まさ「さぁ~て、今回はチョコをいくつもらったかの結果発表会にしたい思う。」

みち「なるほど。僕たちのモテっぷりがここで全国にばらまかれるわけやな。」

まさ「そういうことになる。全国のベイビーたちごめんな。」

みち「どっちから言う?」

 まさ「これは公平にジャンケンで決めよう。」

みち「いやまてブログにジャンケンという概念がないぜ。」

 

まさ「じゃあいくぜ。最初はグー、ジャンケン...」

みち「おい!!待てって!!」

まさ「ポン!!」

みち「くそが!!グー!!」

まさ「しゃあ!!俺の勝ちやな。」

みち「お前出してすらないやないか!!このジャンケン勝ち目ないやろ!!笑」

まさ「よしっということで発表頼むわ。」

みち「聞けよ!!くそっ!!まぁいいけどな。正直今年は去年に比べると少なかった。」

まさ「おっそうなんや!発表頼むわ。」

 

みち「今年のバレンタイン3つしかもらえんかったわ~辛いわ~。」

まさ「えっまじ!?」

みち「ゲーセンと男友達だけどな!!!! 死ね!!!!

まさ「おい!!悲しいな!!笑 ちなみに去年は?」

みち「去年は4つもらえたのにな~。」

まさ「まさか...?」

みち「車校の受付のお姉さんにだけどな!!!! 死ね!!!

まさ「やっぱりかよ!!お前全然もらえてないやないか!!笑」

 

みち「そういうまさはどうなん?」

まさ「俺はまぁ例年通りって感じのバレンタインやったね。数えさせてくれ。」

みち「そんなにもらえたんや。まじかよくそっ。」

まさ「..........................。

みち「数えとるみたいやね。」

まさ「..........................。

みち「えっこいつめっちゃもらってね?」

まさ「..........................。

みち「いや嘘だろ...?もらいすぎやろ。」

 

 

まさ「いや今年もお母さんと試食のお姉さんにもらったチョコだけやないかーーーい!!

世の中世知辛すぎるやろがーーーーーーーい!!!!

みち「お前ももらっとらんやないかい!!何を数えよったとや!!笑

 

まさ「来年はバレンタインを撲滅しようぜ。」

みち「そうやな。反バレンタイン同盟を結成してこの国からバレンタインをなくそう。

まさ「ということで反バレンタイン同盟に入ってくれる方募集してます!!

みち「年齢、職業などは問いません!!」

まさ「皆さんの連絡待ってます!!次回もよろしく!!」

みち「くそ悲しいな!!くそが!!」