センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

ブログで息抜き、どうですか?

スマホをバキバキに割ろう!〜アブノーマルで大人な使い方〜

雑談 ボケ倒し

スポンサーリンク

まさ「いやどんな提案や!!」
みち「まあまあ落ち着け。
実は先月僕のiPhone6の画面が割れたんよね。」

f:id:michimasagoroshi:20160210183143p:plain


まさ「惨憺たる様やな。これ使えるん?」
みち「今のところ普通に使えてるよ。Androidは使えなくなることが多いけどiPhoneは割れても使える事が多いらしい。」
まさ「何があってこんなに割れたと?」
みち「話せば長くなるんやけど...。」

  

~12月のある日~
みち「よーし今日もボルボン星人をいじめるぞ!」
ボルボン星人「グギーッ。」

 

まさ「待って!!!急に世界観がわからん!!」
みち「間違えた。あれは僕の生き別れた兄と再会した日か。」
まさ「いや生き別れた兄との再会にボルボン星人!!笑 iPhoneが割れた日のことを教えろよ!!」
みち「すまんすまん。あれはある晴れた日のことだった...。」

 

~12月のある日~
みち「ふぁー、よく寝た。」
お母さん「朝ごはんできたわよー。」
みち「はいはい、今行きます。
その前にボルボン星人をいじめて、と。」
ボルボン星人「グギーッ。」

 

まさ「いやだからボルボン星人!!そいつのせいで世界観が迷子になってる!!」
みち「間違えた。これは大蛇丸がサスケの首筋に噛み付いた日や。」
まさ「それもうお前関係ないやないか!!NARUTOの話になってるし!!」

みち「まあ普通に地面に落としただけやね。」
まさ「それだけかよ!!今までの時間なんやったとや!!」


みち「それで修理に行こうとした時に思ったわけよ。『待てよ、これ伸びしろなんやね?』と。」
まさ「本田圭佑か!!どんな風に活かせるって言うとや!」
みち「今日は画面を割るメリットを紹介していくね。」

 

・割れすぎてスマホ見る気が失せる


みち「このお陰でやりたい事に時間が割けるようになった。」
まさ「いやわざわざ割らんでも我慢すればいい話やろ!!」

 

・知らない人に二度見される


みち「二度見されフェチには堪らんよね。」
まさ「どんなフェチや!!見た事ねーよ!!」
みち「少し距離を置かれる事もあるよ。」
まさ「それ危ないやつと思われてる!!」

 

・カジュアルさを演出できる


みち「割れてないiPhoneを使ってる人を見ると、この人ちょっと堅いなって思う事あるよね。」
まさ「ねーよ!!割れてないのが普通!!」

 

・常に張り詰めた緊張感を味わえる


みち「いつ画面が反応しなくなるか常にピリピリしながら使える。」
まさ「その緊張感いらん!!普通に使いたいわ!!」

 

・世界に一つだけのデザイン


みち「同じ風に割れることはないから、絶対に被ることはないよ。」
まさ「そこまでしてアイデンティティーいらん!!」

 

まさ「これお前のポジティブが止まらんだけの記事やないか!!!笑」
みち「修理費38000円くらいかかるらしいからね。」
まさ「割れた人は普通に修理に出すことをオススメします!!次回もよろしく!!」

広告を非表示にする