センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

センスあるブログ名が思いつかない僕たち。

ブログで息抜き、どうですか?

初めて見る太陽の眩しさに、僕たちはどういう感情を抱くのだろう

スポンサーリンク

まさ「みなさんはじめまして!こんにちは!

みち「こんにちは!」

まさ「今日からブログ界に参入させていただきますみちまさです!!」

みち「そうでーす。」

まさ「このブログでは、日常の出来事商品レビューなどみちと二人で繰り広げていこうと思います!」

みち「いいねー。」

まさ「なるべく毎日更新していきますので、みなさんのちょっとした暇つぶしになれば光栄でございます!」

みち「はい。」

まさ「いやお前相槌マシーンか!!お前も言うこといっぱいあるやろ!」

みち「やっぱりブログを始めるということは自分の日常の一部を知ってもらうこと。できるだけ面白いことを見つけて読者の人たちに読んでもらえるのが僕にとって一番幸せなことだし、それを発信する手段としてブログはとても適していると思う。日々のくだらない疑問の解決から、大好きな旅行の感想何の益もなくくだらない二人の会話まで、肩の力を抜いて読んでもらえるような形が理想だと思うから・・・

まさ「急に喋るやん!!RPGの決戦前夜の戦士か!!

みち「えっ?ああ...その...」

まさ「ピンとこいよ!!先が思いやられるわ!」

みち「とりあえずこのブログは、二人の会話形式で出来事を語っていくような感じの方針で更新していきます!実在する二人による対話なので、LINEのトークを見るような感覚で楽しんでもらえればと思います。更新はTwitterでも呟くのでアカウントがある方はぜひフォローをお願いします。これからよろしくお願いします!」

まさ「お前が締めるんかい!!

 

 

いや今更やけど記事のタイトルこんな感じで行くのかよ!!次回からもよろしく!!」

 

広告を非表示にする